私の決意 | アロマ de Kaori

アロマ de Kaori

看護師歴20年以上の経験と2人の女の子の育児をしながら、毎日家庭で使えるアロマセラピーを伝えています⭐️
うつ病と両親との死別を経験した私が今ももがきながら成長していきたいブログです⭐️

はじめまして。
元看護師のセラピストかおりです🥀

20年以上看護師をしてきましたが、
3年半前にとても純粋なエッセンシャルオイルに出会い、仲間に出会い、
私の人生は変化してきました
私の残りの人生は、
アロマでセルフケアできるということを
悩める女性たちにお伝えしていきます





2年前の2月に大好きな母を突然
不慮の事故で亡くした事も
自分の人生について考える大きなきっかけになりました
元気に生きていても、明日はわからないってこと
生きている事は当たり前の事ではないんだと
命がある事に改めて感謝するようになりました


また、看護師という仕事も実は無理して続けてしたこと。大きな病院で働いていた20代後半の時に、うつ病と診断され、抗うつ剤と抗不安剤を飲みながら、過酷な勤務を続けていました。
今振り返ると、なぜそんな無理をして仕事を続けていたのかと思います。
31歳で一旦仕事をやめ、憧れだったカナダのVictoriaに語学留学しました。
その地で、アロマセラピーに出会うわけです🍀
続きはまた今度

そして、私自身の生き方について
再度考えるようになりました
このままでいいのか?私の人生
本当にやりたい事が見つかっているのに
それをやらないで終わるのか?と。

現代に生きる女性たちよ
様々な心身の不調、プチうつ、頭痛、肩こり、
身体のだるさ、もやもや
色々抱えて生きていませんか?
アロマってお洒落なツール?ではありません
アロマは、本物のアロマは
脳に直接0.2秒間で届きます
私らしさを取り戻していきましょう