きのうの夜

娘さん、
せっせと作ったお菓子を
袋詰め。



たべっ子どうぶつの

クッキーがのってるお菓子は

娘さん作。


チョコクランチは

『ママ、頼んだ!』と

託された私作。


沢山持って行って

沢山もらって帰ってきました。





袋詰めをし終わって

余ったお菓子を食べて

『これ好きー飛び出すハート

 残ったマシュマロ全部作って』

と言われたので、




母は頑張りました。







そして

バレンタインっぽく飛び出すハート


でも、

実はコレ

海苔が入っていた容器ウインク






チョコクランチの方は

お皿に乗せて





可愛いレースペーパーかぶせて

ピンクのリボン掛けました。




チョコが残ったので

また、チョコクランチ作ろっかなー