今日で

ブログを始めて1ヶ月が経ちました。





初めは

3日坊主のわたしに続けれるのか?

と思っていたけど

なんとかつづきました。




お休みしたのも1日だけで

我ながら やるなぁ~ と思ってます。

でも、毎日続けれたのは

わたし自身の力だけじゃなくって

「毎日見てるよ~」
「毎日更新してね~」

なんていってくれる友人がいて

それが何よりの励みになってます。






この1ヶ月いろいろあったな~





始めた頃はまだハワイにいたのに

急きょ日本に帰ることを決めて

今は日本にいる。

帰ってきてちょうど2週間が経って

ちょっとハワイの生活が恋しいです。






これから

日本はだんだん寒くなって冬になっていくと

もっともっとハワイが恋しくなるんだろうな~




なんか話がそれちゃいました。

それたついでに

今日はハワイのわたしの大好きな景色を紹介します。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/11/e5/kaoringo218/folder/181435/img_181435_2078135_0?2006-09-27




ここは

わたしが通っていたCommunity Collegeのすぐそばからの景色なんですが

わたしは

ここからの景色が大好きです。

海が一面に広がって

この景色を見ると

とってもすがすがしい気持ちになります。




またこの景色を見に行きたいな。