2度目の肉芽腫性乳腺炎の手術から2週間経ちました。

 

1度目の手術の痕は完全に塞がってかさぶたもとれているけれど、なぁんか痛い...大きかったからなぁ真顔

もう3ヶ月半近く経ったんだな流れ星

皮膚を触った感じ傷のそばはやっぱり痺れてる様な感覚。

 

2度目の手術の痕は、3分の1はかさぶたが今日剥がれたけれど、そもそも傷の半分がまだ開いている状態で、今日ようやく傷の端が塞がりつつ滲出液も止まり気味。

でも、傷のど真ん中はまだ穴が開いて滲出液が出てくるし、傷口そのものが黄色くなっていて、滅菌ガーゼに付着したものと傷を剥がすときに少しネバッとした感じが...

膿んでるのではなさそうな感じだけど、まだガッツリ滲出液は出てます魂

 

次回受診は来週月曜日あしあと

 

このまま綺麗に治ってくれたらいいんだけど、ケロイドっぽくなりそうで怖いなぁタラータラー

今のところ自分で触った感じでは新しいしこりは無さそう。

前の記事にあるとおりのことから、多分不妊治療は中止というか、離婚とかそういうことになりそうだから、年齢的にももう妊娠もかなり難しいところに差し掛かってるし、次回以降はよほど大きいとか、悪さしない限りは服薬治療になっていくかな~と思ったりしていますスター

 

左胸は大きく形が崩れなくて良かったけど、右胸なんか可哀想笑い泣き

娘も、おっ○いさん、可哀想...と、ため息をつきながらそっと触ってきます笑い

100%のお仕事は出来なかったけど、娘の栄養源として頑張った両乳、切り刻んでごめんな~お願いアセアセ