嬉しい悲しい飛び出すハート


取り敢えず様子見しつつ、

悪くならなければこのまま通院は不要とのことルンルン

怖かったけど、さっさか切って良かったグッ


抜糸は抜鉤の必要も無く、

話しながらベリベリテープ剥がされて、

怖くて仕方ないと震えながら診察室入ったのに、

気が付いたら剥がされてました爆笑


まだ、若干の下着の締めつけが悪いのか、

にぶーーーく圧迫痛があるので、

暫くはカップは付いててもアンダーの締め付けの無い

ブラトップか何か着用した方が良さそうスター


胸も派手に型崩れという感じではなく、

ちょっと萎れたけど、思ってたほど悲惨では無いかな真顔


保険金でパソコンとプリンター衝動買いしたので、

発症から今日までのことを、

記録用として、情報提供用として、

ボチボチまとめて行こうかなと思います物申す


家事育児フルタイムワーママなので、

時間はかかるかもしれませんが、

誰かのお役に立てると良いなぁと思います飛び出すハート