今、ネカフェぷっ




今日と明日はお休みで、

本当はハウステンボスに行く予定だったんだけど、

彼のお家の事情があって、急遽取りやめに。

ってこれは書いたっけ?


それで、明日の夜彼氏の家にお泊りに行きますハート


急遽予定がなくなってしまったので、

ふらりと一人で買い物に行ってきました(^-^)/


パークプレイスのマツキヨで婦人体温計(爆)

いや、地元でも買えるんだけど、

マツキヨで買ったらポイントつくじゃんハート笑


で、ちょっと化粧品コーナーに立ち寄ったら、

Kaneboミラノコレクション2012が、

予約開始してたので、パウダーを2個予約しましたきらきら

今年もこの季節が来たのだな…とaya

今年の2011年版は、今1個目が3分の1くらい残ってます↑↑☆

2個目を使い終わるころに、引き取りに行く感じかもキャハハ


今年は気品の天使だそうですLOVE



Honey☆Bee...-110524_141703.jpg

紫の、据え置き型です♪

画像ではわかりにくくて申し訳ないんだけど・・・


またこれは詳しいことを、別エントリで書きますハート2


んで、久々に文庫本買ったので、スタバでくつろぎながら、

ちょっとだけ読書しましたクローバー


当初行くつもりはなかったんだけど、

お付き合い大事だしビックリマークって思って、

急遽飲み会にちょこっと顔を出そうと思って、

幹事の後輩ちゃんにメール手紙したリラックマ

もちろん大歓迎リボンってことだったので、行くことにしたんだけど、

始まるの19時半だし、その時点ではまだ15時半だったので、

今ネカフェに潜伏しているわけですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ゲーマーの彼女なのでwwwww

来て2時間、ずーーーっとゲームゲームしてましたぷっためいき

やっぱりお家のパソコンとは全然処理速度が違うから、

ゲームが快適ーハート


あと1時間後にはここを出て、

ちょっくら飲み会に行ってきますビール

今晩の「名前をなくした女神」には間に合わなさそう・・・


帰ったら、明日のお泊りの準備ドキドキ

明後日そのままあたしだけ仕事に行くので、

明後日の出勤の準備もしておかなければうう


早く彼氏と一緒に暮らしたいなラブラブ