絶対違うだろwww


大規模障害から復旧したmixi、その原因と経緯について報告
mixiは8月12日(木)、10日(火)の17時ごろから断片的に続いていた

アクセス障害について、その..........≪続きを読む≫


日記に「イイネ!」機能と、ボイスへの「イイネ!」とコメントの新着表示機能搭載するために、

メンテナンスして、こんなことになったんでしょーが。

大体いつも新機能追加する前に何らかのバグが起こる、お約束!

だから、今回もまた何か新機能追加しようとしてるんだろうなーとは思ったけど、

案の定、ぶっちゃけ下らない機能!その為に非常に2日間イライラした!


そんなあたしは、そんなmixiに依存してる、所詮ミクシ厨だけど(;´▽`A``


さてさて、10時半頃お家に帰ってきましたアップ

実は今年1月末に祖母が亡くなりましてしょぼんしょぼん

初盆の為、父の福岡の実家に帰ってました車


従姉妹の子供が超可愛くてドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


1歳と3歳なのかな(`∀´)音譜

女の子が3歳なんだけど、髪の毛先がクルルンってなってて、

手も小さいし、小さい口で一生懸命お喋りしてるし、

親戚が来るってうから、やっぱり知らないオヂさんも居るし、

怖がって、あたしにだっこされてたんだけど、

凄く大人しくだっこされてて、久々癒されたわぁワンピース


やっぱ女の子がいいなぁ.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


でも、男の子も、小さい手であたしの手をギュッと握ったり、

まん丸い目でじぃ長音記号1っとこっち見たり、本当に可愛かったさくらんぼ

夜泣きとか、色々考えると、自分にはまだまだ先のことって思うけど、

いつかはあたしも自分の子供をこの手にだっこして見たいニャにゃーキラキラ

今度会うのは多分一周忌だろうねぇm(_ _ )m


で、実家をおいとましてから、

車の中で頭が痛いから寝てたんだけど、

目が覚めたらパークプレイスに居てε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

どんな移動距離だよDASH!


せっかくだからと思って、

LUSHで「果草力」(リキッドシャンプー)買って、

仕事にもプライベートにもどっちでも捌けるパンプスサンダル買って、

あと、彼氏にお土産にちょこっとしたものを買って、

マーベラスクリームで妹とアイスソフトクリームを食べて、

スタバでGアイスキャラメルスチーマーを飲みましたコーヒー満足ラブラブ


マーベラスクリームで食べてるときに、

彼氏から電話かかって来て、ちょっとテンション上がった恋の矢

色々とあるみたいで、彼も毎日大変そうだけど、

こうして話をしてくれるのは本当に嬉しい(o´艸`)ラブラブ

少しでも、彼にとっての支えになれたらいいなーってクラッカー


仕事、お盆営業で全員出社の中、

初盆で、一番忙しい中日にお休みもらって、のんびり過ごせたけど、

明日も朝早く出社だから、頑張らないと\(^o^)/