調子ブッコキ祭りin高松♪ | 堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

♡バクステ外神田一丁目 堀内華央理♡

バクステ外神田一丁目の
堀内華央理です♪
I'm Bakusute Sotokanda Icchome's
Kaori Horiuchiドキドキ







10/27
高松での
ツアーライブがありました!
We had the tour live
at Takamatsu on 10/27!



来てくださった方々
みなさまありがとうございましたニコニコ音譜
Thank you to everyone who came!







今回は
ゲストさんとして
きみともキャンディさんと
S☆KIP!さんに出演していただきましたニコニコドキドキ
We had the guests,
Kimitomo candy,n
S☆KIP!(´-ω-`)


コラボで一曲ずつ
一緒にパフォーマンスしたりドキドキ
We performed one of their songs together!








かわいかったなーはぁと
そして元気いっぱいの
パフォーマンス!(`・ω・´)
They r super cute, n
really energeticビックリマーク








途中で
サプライズのゲームを
挟んだりと
We had the game stage
during the live as a surprise...

はらはらどきどきひやひや
でしたが
we didnt rehearse that,
so i was pretty nervous汗
無事に終われてよかったですドキドキ




このツアーの公演にでたことで
いろいろ考えることもあり
バクステ外神田一丁目としても

そしてかおり自身の
よい刺激となりました!
I had lots to think about through the live tour,


ツアーで学んだことを
これからに生かして
成長しますニコニコ
I'm sure we r improving in many aspects!


グループでの
リスペクト曲では
モーニング娘。さんの
"Ambitious 野心的でいいじゃん"
を披露させていただきました!
As a "respect song," 6members including me performed "Ambitious Yashinteki de iijan" by Morning Musume.

練習もいろいろ大変だったけど
みんながんばってくれて(´;ω;`)
We practiced a lot!


ゆうちゃんの頑張りには
泣きそうだったよしょぼん





メンバーに感謝です。
I just wanna thank the members
for all the effort.




来てくださった方々
ほんとうにほんとうに
ありがとうございました(*´・ω・`)はぁと
Thank you again to who came to see our performanceニコニコ




かおり&もえあず




うどんを食べれなかったから
お土産に空港で買ったうどんドキドキ





かれんドキドキ






黄色い花かおりKaori黄色い花

















Android携帯からの投稿