7/21 10分ソロステージ♪ | 堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

堀内華央理オフィシャルブログ「Kaolingual Blog」Powered by Ameba

♡バクステ外神田一丁目 堀内華央理♡


バクステ外神田一丁目の
堀内華央理です♪
I'm Bakusute Sotokanda Icchome's
Kaori Horiuchiハート


7/21 21:45から10分の
ソロステージやらせていただきました!
I had a solo stage for 10min on 7/21 at BSP!!

6月度マンスリーランキング11位の
副賞でやらせていただきましたニコニコドキドキ
It was like an extra prize for being 11th for June's monthly rankingドキドキ



キラキラセットリスト Set listキラキラキラキラキラキラ

1. 恋におちたら full
(Koi ni ochitara)
2. Tears 1cho
3. Kiss 1.5cho

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

3曲ともCrystal Kayさんの曲です音譜
These three song r all Crystal Kay's songs音符




10分楽しくて楽しくて
あっという間でした!
10min past sooo fast cuz it was just so much fun i guess得意げ


来てくださった方が
すっごく拍手してくださって
ほんとにほんとにびっくりしたし
うれしかったなードキドキ
also i was so happy that everyone clapped for me for such a long time when i finished performing


フロアに出ても拍手もらっちゃって
感激でしたニコニコ
n thank you for the applause when i went down from the stage…
That just made my day得意げハート


また機会があればやりたいなぁ(´-ω-`)ハート
i really wanna do this again if i get a chance!


素敵なごほうびありがとうございました♪


応援してくださった方々
ステージ見に来てくださった方々
本当にありがとうございましたはぁと
Thank you,everyone who supported me n voted for me on june, n who came to see my performance!



急な予定変更だったにも関わらず
ほんとうに感謝でいっぱいです!








黄色い花かおりKaori黄色い花


Android携帯からの投稿