私は普段、
英語を「教えて」いますが

「教わる側の気持ち」を
理解することはとても重要
だと思っています。


しかも、

「英語初心者だった時の気持ち」

って色々学んだ今は
スッと思い出しづらかったり
する事があります。

なので、

=============
初心に戻る!!!
=============

意味も込めて、

「日本最低レベルの英会話スクール」
と謳っている

鴨Englishに生徒として参加して来ました!

ここは全承認空間なので、
どんな英語を話してもOKではあるのですが

今回特に、

・ゲーム
・ワーク

だけでレッスンが行われました。
めちゃくちゃ画期的です!!

しかもそのゲームやワークを通して
頭と身体を使うので、

自然と単語が頭に入って来て
しかも、印象にめちゃくちゃ残るんです。


イコール、忘れない。

そして、もう脳が勝手に自らすすんで

「これって英語でなんていうんだろ?」

というモードになっていて、
レッスンが終わった後の家までの道のりで
見たもの全てを英語で言いたくなっちゃう!!

そんな授業でした。

月に1度のレッスンで
その後はクラスメイトだけの
Facebookグループ内で
毎日宿題がでます。

ちょっとした事ですが
毎日取り組むことで
英語で考える癖がつくんですよね。

「日本最低レベルの英会話スクール」

初心者に対するレッスンのメソッドは

「日本最高峰」です。

業界の革命児と呼ばれて行くと思います。

そんなレッスンをこれから9ヶ月受講します。

「英語初心者の生徒」

の気持ちを思い出して

「英語に楽しく触れていたら
 気がついたら身についていた」

という私のモットーを貫くべく
もっともっとブラッシュアップできたらと
思っています。

既にいろんなアイディアが湧きました!笑

今後のレッスンにも取り入れて行こうと
今からワクワクです。

「鴨English」は
YouTube講演家の鴨頭嘉人さんの
英会話スクールで、

次の期は9月から始まるそうです

先日の受講の様子が
鴨さんのFacebookにアップされているので
見られたい方はこちらからどうぞ。

↓↓日本最低レベルの英会話スクールを覗いてみる↓↓

 

 

===============

★ ストアカで講座 好評開講中 ★

===============

・日本人はなぜ英語が話せないのか

・TOEICってどんな試験?をやさしく解説

・TOEICスコアも英会話力も同時に上げる

・TOEICのPartごとの「戦い方」

・スペイン語は英語をベースに学ぶと2倍速い

・TOEIC「900点」の壁の超え方 <NEW>

 

講座の詳細はこちらから

 

 

===================

★ アメブロ限定 ★無料診断プレゼント

===================

あなたの「ネイティブ(耳)度合い」を

チェックする30のチェック項目診断を

アメブロ限定で無料プレゼント中です。

 

↓ネイティブ(耳)度合いを診断する↓

https://kaoring-lish.com/fx/kLZsw2

 

 

=======<お知らせ>==========

私のことを

もっと深く知ってもらうために

インタビュー動画を作成しました。

 

今まで誰にも語ったことのない

過去の恥ずかしい内容も

話しています。

 

でも、そうすることで

「英語力をアップさせたい!」と

日々頑張る皆さんに

 

勇気を与えられたらいいな、

と思っています。

7分程の動画です。

 

↓↓KAORIからの応援メッセージ↓↓

 

 

=================
★ 無料特別セミナー動画プレゼント ★
=================

「英語で人生成功する人と
一生チャンスを掴めない人の違い」

↓↓↓こちらから↓↓↓

https://kaoring-lish.com/fx/3tjK84

 

======================

★ Youtube ★

KAORING-LISH(塩貝香織)  

TOEICや英語に関する情報を無料配信!

 

↓↓チャンネル登録 大歓迎です↓↓

YouTubeチャンネル KAORING-LISH はこちら

 

======================

★ Facebook ★ 

塩貝香織(Kaoring-Lish)

 

↓↓↓お友達申請 大歓迎です!↓↓↓

Facebookのお友達申請はこちら

 

======================