AdidasのRunnungアプリで、 10km完走を目指すプランを始めることにしました。

そのプラン設定のための体力テストを実施しました。

 

5分歩いて、2分ゆっくりジョグ、そのあと1kmを本気で走って、最後に5分歩くプランでした。

でも、タイムはプランとリンクしていないので、分かりにくい💦

 

 

ジョグと本気ランを合わせて キロ5:45ってことだから、きっと本気で走ったところは5:45より速かったと信じてる。

 

余力があったので、少しだけお代わりラン。

 

 
ちゃんとトレーニングを続けようと思って、ウエアもお気に入りのものをネットでポチったので、届くのが楽しみ。
暖かくなったら、早速新調したかっこいいショートパンツとか穿いて走りたいな。