こんにちは


今日は、晴れ!


久しぶりに外に出てきていますチューリップ


遅めのお昼ご飯を食べて、

傷病手当金の入金確認行ったら、

やっぱり入金まだだったーーガーン


GWがあったので、遅くなるのは覚悟してましたが、

まさか次の病院にまにあわないとは。。。


20日以降って、何かと生活費の引き落としが多い。

なので、20日入金にはなっててほしいなあ。

と、願うことしかできないです。。。タラー


なんとかなる

って思いながら、不安もありながら、

優雅にスタバにきて作業中笑い泣き


こんなひもあって、いいよね?

って言い聞かせていますアセアセ



そろそろ食料品や消耗品もなくなる頃。。

なんで、こう一気に重なるんでしょうか(笑)


毎日のケアで、絶対にスキンケアだけはして寝る!

って決めているので、

ポイントで、フェイスパックだけは買ってきましたキラキラ


今回は、大容量のやつにしてみました!

TikTokで、パック貼るのが凄く上手で、

商品に対しての意見も素直でわかりやすい、

さきこさんって方がとても好きで、

さきこさんがおすすめしていた大容量パックを

買ってみましたキラキラ


目指せ、年齢不詳。

なので、、、。(笑)


スキンケアだけは、ちゃんとしておこうかな、とアセアセ

姉にも25歳過ぎたらやばいよ!

って注意されたので。。。(笑)



年齢不詳目指して、頑張ります(笑)