​こんばんは。
今日から5月。


天気は、晴れチューリップ

今日は新しい相棒がやっと、届きましたキラキラ


無線の、Bluetoothのキーボードです。

しろに、ピンクのまるいキーボード。

ブログを始めるにあたって、

iPhoneでそのまま更新するのもいいのですが、

学生の頃から、タイピングが好きで。

高校生の頃には、タイピングの検定の1級を取りました。



わざわざ、iPhoneに繋げて、

キーボードで打つのに、意味なんかないけど、

打ち心地や、自分の気持ちの整理など、

Instagramや、その他に書き留めていることが、

少し、楽しくなりました!





今日は、朝から体調もすぐれず、

なかなか動けなかったけど、

待ちに待ってたキーボードが届いて、

いつものように、YouTubeをみて、

りおちゃんに癒やされて、

コサックに癒やされていました。



5月は、私の中でも、

決めたことが1つあって、

区切りをちゃんとつけないと、

と、今考えています。


明日は、母が家に来るので、

今日は、早めに睡眠薬を飲んで、

寝れる準備をしたいと思います。


体調の、すぐれない日は、

いつもより寝るのにも時間がかかります。。。


今月は、GWああるので、病院に行ける日も限られる。


なので、まだまだ強い薬の

服用からは、離れられなさそうです。。



でも、毎日、1つでもいいことや、

楽しいことを探して、

1日過ごせた自分に拍手を送りたいです。



今日もお疲れ様でしたお月様