ミラコスタでのお部屋替えの話。連泊だけど、部屋が違う時。 | 大自然の中での生活★遠方より子連れディズニー

大自然の中での生活★遠方より子連れディズニー

TDL近くに住み年パスで通っていましたが、震災後、一家で実家へ。大自然の中で暮らしています。ディズニー好き♪700km離れた地から年に数回子連れインしてます。

ほんとは、9日も少しだけでもインしようかと考えたりもしましたが、
宿題をすませ、早く寝て、10日に是非ともハッピー15エントリーでシーに入りたかったので、入らない選択をしました。

泊まったパーシャルビューの眺めなどの記事は、2つ前の記事にて。

今回はミラコスタ2泊、ランドホテル1泊でした。
チェックインの時にリゾートラインのフリーパスは4dayのものをもらいました。

10日は、スペチカテゴリーのハーバールームハーバービューでしたので、お部屋替えということになります。
次のお部屋が用意できる14時半~15時までは、最初のお部屋が使えました。
次のお部屋が用意できたら、お部屋や携帯電話に連絡をいただけるようにお願いできます。
もし、その時間にパークにいて、戻らないことが分かっていたら荷物をひとまとめにしてお部屋を出てから、フロントにカードキーを渡します。
部屋にいるようなら、連絡をいただいたあとに、部屋に案内してくださいます。

我が家は部屋にいる予定でしたが、ショーを見に行くことにしたので、13時ごろに荷物をまとめてカードキーを渡しておきました。

14時45分ごろに携帯に連絡がありましたので、ショー後に、サローネへ行き、カードキーをいただいてお部屋に行きました。
預けた前の部屋のカードキーは、その時に一緒に返していただけました。
荷物は運んでありました。

ダッフィーたちはソファーに座らせてもらっており、別にいらないと思って机におきっぱなしにしていたメモなどを運んできてくれてました(笑)



最初にチェックインでお願いした子どもパジャマも、ちゃんと揃えてありました。

同じホテルでしたら、同じ部屋がとれなくても、結構便利ですね☺