昨日は子供達、完全にお勉強やる気ゼロチーン

仕方ない、こんな時もあるよねニヤニヤ



よしっびっくりマーク今日は何もしなくていいっ指差し



ということで、ターゲットにでも行くか〜車


子供達は大喜び飛び出すハート

ちょうど詰め替え用のハンドソープとか買わないといけなかったしシャンプー


ターゲットはオモチャや洋服、ちょっとした家具と家庭用品全般と食料品が少し置いてあります🎯


なんといっても安くてカワイイというのが売りラブラブ

ターゲットに行けば今のトレンドが分かりますキラキラ

なのでアメリカではとっても人気のお店です二重丸



ついつい買ってしまいそうになる笑い




あとメイクアップ用品も結構置いているので、いつもターゲットで買っていますアイシャドウブラシ


店内にはCVSというアメリカでお馴染みの薬局や(日本のマツキヨみたいなチェーン店)、スタバなんかもありますおとめ座


我が家は普段あまりスタバでコーヒーは買わないのですが、お姉ちゃんがこの夏限定のドリンクをどうしても欲しいということで買ってあげましたジュース


パパがいなくて良かったねーねー



今年の夏限定 “ サマースカイ “ やしの木





なんか、ココナッツミルクにラズベリーのフレーバーが入った期間限定ドリンクハイビスカス


すごい色だけど、まあまあ美味しかったかなうーん

日本のコンビニで売ってるいちごミルクみたいな味でした花


底に沈んでいる赤いタピオカみたいなものはラズベリー味のボールで、食感はタピオカじゃなく正に大きなイクラびっくりマーク


プチって口の中で弾けてラズベリーソースが出てきました🍓🫐



他にも種類がありましたが似たような色でしたトロピカルカクテル





アメリカのスタバの限定商品は奇抜で、日本では絶対に発売されないだろうなーっていう商品が多いですトロピカルカクテル


なので日本人のワタクシはめったに買いません真顔

というか、地元のカフェ派ですコーヒー


こだわりコーヒーで味も数倍美味しいし、種類もとっても多いんですピンクハート



でもたまにはスタバも良いよねグッ

特に子供たちは、学校で話題になるから飲みたいらしいおいで



あっ、ちなみに僕ちゃんはコレ↓

家にたくさん在庫があるけど、買わないわけにはいかないからねあせる