念願のコンサート楽しみましたハート乱舞2
 
 
レイニーブルー最高でした
あんなに素敵な曲だったかしら...
 
 
 
"his voice like an angel"
 
例えられた方が居られましたが
まさにその通り!!
 
 
惚れた―――――――――――っハート乱舞2
 
 
MCはかなり苦手のようでしたが
名曲は色褪せず
何十年経っても口ずさみ
年を重なるほど
優しく独特な歌声は胸に伝わります
 
 
曲に合わせ変化するクネクネダンスは昔と変わらず
思わずにやけてしまったけど今もなお健在でした
 
 
私もゆっくり歩きだそう
 
 
ヘタレ根性無し
万年ダイエッター卒業しなきゃね
 
 
がんばろう
ゆっくり...そう..............ゆっくり((笑))