グッイブ~キラキラかぉりんでっすニコニコ



昨夜から書いたり消したり

繰り返しながら

歌を作ってマスあせる



曲が先に出来てて

それに詞をのせるって

文字数とかなんか超大変354354




昔書き溜めた詞はそのままじゃ

文字数が合わんのですゎじゅる・・



いろいろ組み合わせて

新しいモノを作成中LOVE



28日まで時間がないじょー泣き




ハート話/変ハート



コメありがとぅドキドキ



あ!昨日今日の撮影は

とりあえずばらしで汗←なし

いつになるか未定べーっだ!



冷凍サロンは

カプセルに入って酸素冷凍施術を

受けるってゆうエステです音譜



さっきたまたま

九州で所属してたレイワールドの

後輩ちゃんを発見したのでブログにコメしたのアップ

16歳だそうですょ音譜きゃーラブラブ!

残念ながら私が所属してたのは

5年前なので会った事はないんやけど

私のよかよかブログ見てくれてたんやね~ラブラブ

ありがとぅ音譜

はじめまして由衣ちゃんニコニコ

これからも頑張ってね(^∇^)


私も頑張りますチョキ



さて、作詞の続きがんばるぞっとぺこ




香央里オフィシャルブログ『たとえ火の中チョコモナカ』-香央里


久々の先輩とゆー響きに

ルンルンな香央里でしたーラブ




☆香央里☆

ツイッター↓フォローME

http://twitter.com/0418kaorin