SM号 絵画 「光の楹(はしら)」 | あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳 blog《まいにち☆ぱらだいす♪》

あおね琳(絵描き/painter/Artist/Illustrator)の日常日記。

▶️イラスト・落書きは、記事一覧→絞りこみ→テーマ別→お絵かき で見れます。
2019.1月~の投稿からテーマ別を細かく分けてみました♪

サイズがいつもと違うのは、塗り終えるまで気が付かなかったというオチ(笑)。

F0号のサイズのキャンバスと同じ箱に入れていたみたい(^o^;)。
(F0号より一回りほど 少し大きい。)


今回の絵は、先日瞑想していたら 灯りも消して目を瞑って暗いはずなのに、上から光が降りてきたんですね。
その時のイメージ。

楹(はしら=柱)のような 輪のような、キラキラ✨ チカチカした感じを受けたので。




#絵画 #painting
#キャンバス #サイズ #SM号

#題名 「光の楹(はしら)」 #瞑想中 #meditation
#イメージ #image
#光 #shine #柱 #楹 #Pillar

#イラスト #illustration 
#絵 #アート #art 
#画材 #マーカー #コピック #copic