ど〜も〜!


何かとバタバタで1週間のご無沙汰です。
ど〜もど〜も、かおりんです照れ


この一週間、いろんなことがあったけど、
気持ちを切り替えて、明日からまたお仕事!
がんばりまっしょいなのだ!


この一週間で、色んなことがあった。


暑さでエアコンつけっぱなしの部屋は、
めっちゃ乾燥して、唇がパリパリになるから、


アロマディフューザーを買って、
部屋が快適になったし、



色も変わるんだよ〜笑笑笑笑笑


香りは、お決まりのラベンダーで、
彼に包まれている感じラブラブラブラブ
(また、惚気ですか!┐(´д`)┌ヤレヤレ)


喉の乾きが楽になって、
歌うのも快適になったよ!


あ、前に頭から衣装掛けに突っ込んだ青タンは、


腕の青タンが黄色くなってきたから、
もうすぐ治るね流れ星痛かった。。。


あとは、台風や気圧のせいなんだろうね。
右半身の痺れや痛さや痒さや、
目までコンタクトレンズが辛くなってきたから、
一昨日、かおりんバイクで30分の眼鏡市場で
新しいメガネを買ったよ!


1週間くらいで出来上がるらしいから、
出来たら、公表するね!
もう、隠しても仕方ない。
むーさんが、ブログで、
動画を上げちゃったからね。


写ってない人もいるけど、
『かおりんの部屋』の3大巨匠!
みんつち師匠と、NOJIさんと、むーさんが
お顔を晒してくださっているので、
私も最後に『でーん!』と写っちゃってる。


その写真、どっから拾ったのか、
わかんないから、
一応、潔く自分で晒しておきます!


はい、これがかおりんです(//∇//)
ここは、私の仕事場。
そして、およそ3年前、脳内出血で倒れた場所。


むーさん、懐かしいでしょ。ささらだよー!


この日も身体はダメダメな日で、
かおりんバイクで教室まで来るのが、
大変だったんだけどさ、
そんなこと、生徒たちには関係ないんだ。

2年前の今日もだめだめだったんだけど、
生徒たちには、関係ないんだもんね!


『かおりんのお部屋』に集まるなかまは、
みんな、負けてないよ。
身体が上手く動かせなくたって、
目が見えなくたって、
身体のあちこちがいたくたって、
話が上手く出来なくたって、
負けてたまるか!みんな前を見ているよ!


今、もし辛いことがあって、
『生きていたってしょうがない』なんて
思ってる人がいたら、
騙されたと思って、
『かおりんのお部屋』に来てみてよ!


きっと何かが、変わると思うんだー。


水曜日と日曜日の夜9時から10時半まで、
ツイキャス配信してるからね!


明日も、がんばりまっしょい!