2/3(土)KOHAKU春日井店様&キング666東海店様の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

2/3(土)は盛りだくさんで夕方から
実践でした✨

まずは東海エリアで1番アツ姫の取材を
行っているんではないかってぐらい
沢山お伺いさせて頂いております
KOHAKU春日井 店様へ😚👍



{13CD7243-E6E6-43F2-837C-62B22C435510}

{FE49D2CB-15DB-4334-B94D-735CC67C53D1}

{458E0FCD-9CD8-4C10-8CFB-7D2BB0A6F9F8}


ハナハナコーナーや絆、まどマギ、凱旋盛り上がってました!!
ハナハナコーナーからは別積みのドル箱も発見!

私は丁度端台が空いていたバジリスク絆へ!

結構調子が良くポンポンBTに入ってくれました✨✨
だけどBTに入るはいいけどなかなか継続が難しい〜。。
普段なかなかBTにも入れられない私からするとこれでもストレスフリーで楽しかった❤️



{F3BBC87E-883A-45D0-B12C-09F8834801B9}



次は12日にお伺いさせて頂きまーす!
KOHAKU春日井店様本当にアツ姫の取材が沢山なのでぜひアツ姫チェックしてみてね!!🙋‍♀️


続いてキング666東海 店様での実践来店!
オルトロス取材も🐶🐶✨

お仕事終わりらしき方が夜の時間から来店されていて夜の時間でもかなり盛り上がってました✨
出玉もすごいのなんの😍💓



{DB16A8CB-CE5C-4ECE-91C7-13B18A818B3A}

{F7D80F6E-6BAA-4B56-B890-FE0E94B65290}

{D9CFA0AD-A79E-4278-AC56-43C93F400E69}


{29EB3C53-F438-44C3-B5E3-28F674D34CCA}


2時間半の実践やのにも関わらず
聖闘士星矢選びました←えw



{651A2FD3-F026-46C8-A688-161890208789}


結果は星矢さんが2回程空高く高ーーーく
飛んで行きはりました。。

次回は3/3満台が見たい!取材でお伺いします😊今から楽しみ!


ありがとうございました✨


ほな手



◆2月11日(日)
店舗:K'ZONE様・ウエスト大正様・キコーナ茨木様


◆2月12日(月・祝)
店舗:KOHAKU春日井店様・ホームラン津店様・ラッキープラザ600大府店様





{918D786D-AF8C-4AB2-B773-33F0CC16E6BE}


{B6D70DA9-66E7-4BAA-B822-AB6F09AEA0FF}




*Twitterはじめました*
フォローミー♡♡

かおりTwitter
@0225Hanayama


*出演中の番組*

今までの放送がみれるよー!↓