2014年~2015年へレッツゴー!の巻 | 増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

増田かおりオフィシャルブログ「148cm!小さな巨人ブログ。」Powered by Ameba

こんにちは! surprise所属の増田かおりです!
ブログにご訪問、ありがとうございます♪
いろんなことにチャレンジしていきたなぁと思いますので
ぜひ、応援宜しくお願いしますっ。

本日水曜日!!
年明けパチFUN!放送ありまーす\(^o^)/
ぜひ見てねー♡♡

テレビ埼玉24:30~
千葉テレビ24:30~
テレビ愛知25:35~
長野テレビ25:40~

色んなコーナーで出没してるよん♡

さー!!
2014年も残りわずか!!
心残りはないかー?!
髪の毛切ったし、部屋綺麗になったし
わたしは問題ないぞーーー!!

2014年はパチFUN!の中で
コーナーを持たせて貰えたり
色んなコーナーに出演させて頂いたり
!!
そして初のコントに漫才!
色んな経験をさせて貰った1年になりました☆☆

その中で何が大切かとか色々知れた1年になりました(o^^o)
お世話になった関係者の皆さん、
一緒に出演させて頂いた皆さん、
☆まかりな☆さん
ホームランなみちちゃん
カナコちゃん
応援してくれた皆さん
ありがとうございました\(^o^)/

2015年からもよろしくお願いしまーす!!

来年はでっかくなるぞー!!!笑

よいお年をー♫♫

photo:01



*Twitterはぢめました*
フォローミー♡

@0225Hanayama




iPhoneからの投稿