曼珠沙華まつりステージの様子 | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

ベビーママ、キッズダンス、ママダンス、大人ダンス
沢山の人にダンスの楽しさを知ってもらう。

こんにちはニコ




二児の母、ダンスインストラクター
関口香ですウシシ






キッズダンスWING
巾着田
曼珠沙華まつり
2018/9/16(日)

ステージの様子をどうぞウインク



インストラクター紹介音符









今回は
コミカル
キュート
格好よく
をテーマに口笛








幼児クラス

最初の板付きの場所を
間違えても
可愛さピンクハートに変えてしまうのは
幼児の特権笑い泣き





会場を
微笑ましい雰囲気になりました流れ星






演技のところバッチリ👍
振付も大きく踊れましたウインク









小学生クラス

いい表情照れ





リズムを大事に
一緒に踊ってる仲間を意識して



会場のお客さんの
笑顔を引き出せるようにデレデレニコニコニコニコ








小学生クラス


難しいロックナンバー
jazzダンスに
挑戦ニコ







細かい振付
難しい音ハメにも挑戦チュー






一回一回のステージで
成長出来るように
今回のステージの
良かった点
改善点を
よく見直して
練習していきましょうグッキラキラ






今年は
あと3ステージ音符ルンルン音符ルンルン



9/23(日)
9:55~
毛呂山町東公民館

11/4(日)
時間未定
坂戸産業まつり

11/11(日)
9:30~
日高市民まつり




応援よろしくお願い致します照れ
お見逃なくお願い





#埼玉県日高市
#鹿山
#祭一丁ビッグエコー
#日高店
#キッズダンスWING
#幼児クラス
#小学生クラス
#3チーム
#巾着田
#曼珠沙華まつり
#ステージ
#安室奈美恵さん
#引退の日
#今期
#一発目
#ダンスインストラクター
#関口香