ジェンダーはやはり強い | OL・かおりんのオークション&せどり&アフィリエイト&株式投資

ジェンダーはやはり強い

かおりんは大学のときに社会学をお勉強していました。なので今でも社会学系の本をよく読みます。


せどり初期の頃、ジェンダー関係の本がなかなかよい値段がつくことを発見し、それからは自分が読みたいこともあってジェンダーの本を仕入れては出品しています。


この厳しい値下げ環境の中で、今でも値崩れがあまり起きていない本があります。


ジュディス バトラー, Judith Butler, 竹村 和子
ジェンダー・トラブル―フェミニズムとアイデンティティの攪乱


前に2500円で売ったときの記事はこちら


他にも、ジェンダー系はプチ高額本がありますのでチェックしてみることをオススメします。


浅井 春夫, 橋本 紀子, 北村 邦夫, 村瀬 幸浩
ジェンダーフリー・性教育バッシング―ここが知りたい50のQ&A

柏木 恵子
家族心理学―社会変動・発達・ジェンダーの視点

↓は絵本です。

村瀬 幸浩, 高橋 由為子
こんなのへんかな?


人気せどらーランキング


OL・かおりんの今日読んだ本&雑誌&DVD