幼児向け☆ドラえもんおべんきょうかるた | もんぶらんのおすそわけ

もんぶらんのおすそわけ

4人家族の生活ブログ。育児に懸賞に。ママはがんばるよ~(笑)

今日のポチパソコン

4歳になったばかりの息子がひらがながだいぶ読めるようになってきたので、
カタカナも少し慣れて欲しいと思いこちらを購入。

ドラえもんおべんきょうかるたひらがな・カタカナ [ 藤子・F・不二雄 ]

¥1,000
楽天



ドラえもんのテレビを結構面白そうに見ているので
喜んで遊んでくれるといいんだけど・・・

それにしても、メーカーに在庫確認って書いてあるけど
ちゃんと買えるのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク