2024/09/13 | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

パン姫

遂に虹の橋を渡りましたか

ありがとね

パン姫の存在が

どれだけ孤独な堂本光一を支えたことか


待ってるのよね

待っていてくれるのよね


ラウル子さんも待っていたなぁ

でも帰ると逝ってしまう事が分かっていたから

あの日は家に帰りたくなかった


そんな事を思い出し涙していると

授羽が抱っこされに来てくれる


長年一緒にいた人たちと離れる年になぁ

年が明けたとき

ポカーンとなりそうで・・・


2025年、光ちゃんと化け猫

どんな年になるのかなぁ・・・



新しい基地
新しいはお姉ちゃんから

僕も入りたいなぁ・・・

ようやくメンズでおいかけっこ音譜

新しいマットレス
アレルガードのシーツにしなきゃ
抜け毛が取れないね

ママニャ起きないと
授羽がガシガシするから糸があせる

暑いと戦って

いやしかし汗だくな出張

お姫聞いてよ

新入社員のベットが用意されてなくてね
一緒に3台買いに行ったの

組み立て要員来てるんで
おぉ良いねぇと思いつつ

ゴミを片付けつつ

いやそれ仕事じゃないんだけど
明日からの仕事に備えて
少しでも手伝えればと

ママニャって君たち乗せたまま
キャットタワー組み立てるじゃん

そういやベットも組み立てたな

待ってるのもなんだし
組み立てた

なんと
他2つ、職人さん二人組で組み立てた部屋より

早かったガーン

お一人様を極めている事を
実感したのでした汗

そして2日間動き過ぎて
疲れが抜けずゴロゴロだらだら
ちょっと動いてまたゴロゴロ
ちょっと仕事してはだらだら

あ゛ーダウンダウン
ダメ人間に動物は必要です。