おはようございます! | Máni

Máni

ブログの説明を入力します。

昨日も寒かったですね!私の周りはここに来て風邪ひきさん続出です。
皆様も体調崩されませんように☆
昨日のコーディネートですニコニコ
世の中、春コーデだらけなのにムートン…
何にも参考にならずですみませんタラー

あ、インナーのロンT、ユニクロのメンズのMサイズなんですが、しっかりした生地で着心地さいこー!サイズも袖丈以外はパーフェクト!

Sサイズも欲しい!

すごいオススメですよ!

いちお、春っぽさもと思い手首、足首に色物を…





めっちゃ写真でかっびっくりアセアセすみません 慣れてなくてタラー
手元はMániの新作ですウインクシルバーバージョンもあります!よかったらオーダーお待ちしてますウインク

足元はニコちゃんマークのアンクレットはインスタで人気のelimsのもの。
黒い方は 昔 スタニングで買ったものをリメイク。もともとは赤い紐だったんですが、合わせやすい色が欲しくてニコニコ


がっつりムートンですがお気に入りの春アクセ投入でルンルン♪な一日でした。

そしてそして、昨日行ったお友達とのランチナイフとフォークラーメンでまたまた新たなイベントが出来そうですピンクハート絶対楽しい!!

またお知らせできるようになったらUPします!

ここまで読んでくださってありがとうございました爆笑爆笑爆笑

今日も楽しい1日を!