Illustrator KAORI SAITO

Illustrator KAORI SAITO

きまぐれ日記

福井県あわら市生まれ/越前市在住 
オーストラリア放浪中にきれいな風景を見て絵を描き始め、東京でのデザイン勤務を経てフリーイラストレーターに。現在は挿絵や絵本を描いています。
おもにアクリル絵具での手描きが多いですが、デジタルも対応できます。 ひとくせある人物や動物が得意です。
さいとうかおりWEBサイト


ペインター/ユタとのユニット『ポルカドッド』としても活動中。
ホームページにライブペインティングの絵ができるまでの
ムービーがありますので是非、見てください。
(ムービーには福井のフォトグラファーさんたちに、撮っていただいた写真も使用されています。)
http://polkadot-art.jimdo.com/
  


テーマ:

『アナグラムで遊ぼう けんじのじけん』あかね書房より出版され、各書店で購入できますので、ぜひみなさま読んで下さい〜。

作・ささきあり 絵・さいとうかおり

 

アナグラムとは?「文字の順番を入れ替えて別の言葉を作る」ことです。言葉遊びのとても楽しい絵本です。

ぜひ、他にも色々なアナグラム作ってみて下さいね。

 

こちらの本は回文で遊べる別巻とセットにもなっています。

『回文で遊ぼう きしゃのやしき』

作・間部香代 絵・ハラアツシ 

回文とは?「「上から読んでも下から読んでも同じになる言葉」のことです。こちらも、またまた面白い言葉遊びですね。

 

・・・本の購入に関しまして・・・

別々でも、セットでもご購入いただけます。

詳しくは各書店でご確認下さい。(在庫がない場合は注文になりますので、まずはお電話でお問い合わせいただくのが良いです)

ネット通販等からもお買い求め頂けます。

 

よろしくお願いいたします!


テーマ:

4月4日(水)〜6日(金)10:00~18:00 3日間
東京ビッグサイトにて開催される『クリエイターEXPO2018』に出展します。
ブース番号は
絵本ゾーン  C14-20 です。

招待状がないと入場できませんので、お越しいただける方には招待状をお送りします。お気軽にご連絡下さいませ。
カラフルでユニークな動物達とお待ちしています。
ぜひブースにお立寄り下さい!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス