パステルで、白樺を描きました! | 八ヶ岳☆長野県原村の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

八ヶ岳☆長野県原村の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

初めての方、絵を描くことが苦手という方でも、心癒されながら、カンタンに、楽しく素敵な絵が描ける、パステル和アート!八ヶ岳、長野県原村の絵画教室「ハートのつばさ」かおりんのブログです。東京や大分県でも、出張レッスン開催しています。

こんにちは!ハートのつばさの竹内香織です。

パステルで、白樺を描きました。

昨日、原村のデイサービスに、パステルのボランティアにお伺いした時に、デモで描きかけだったのを仕上げました。



住んでいるところが、高原なので、白樺も好きです♪(*^^*)


ハートのつばさ

竹内香織



 
八ヶ岳の絵画教室 パステルレッスン 「ハートのつばさ」

長野県原村 上里

080-3526-3339

パステルレッスンメニュー
アクセス
お客様の声
予約フォーム

・メール予約(24時間OK) 
kaorinhappy4@yahoo.co.jp
・電話予約(9時~21時)
080-3526-3339



自然あふれる、八ヶ岳、長野県原村で、パステル和(なごみ)アートを楽しめます♪長野県原村の他、富士見町、茅野市、諏訪市、下諏訪町、岡谷市、伊那市、佐久市、松本市、安曇野、川上村、松川村、辰野町、箕輪町、南箕輪村、長和町、白馬村、大町市、山梨県北杜市、小淵沢、清里、山梨市など、近隣の他、東京都、埼玉県、茨城県、愛知県、大阪府、大分県、海外のマレーシアなどから、お越しいただいています。

東京都、大分県など、全国への出張レッスン、または、スカイプでのレッスン受講も可能です。 絵画や芸術に興味があるけど、絵を描くこと苦手という方も、パステル和アートレッスンでカンタン!「私にも描けた!」と喜ばれています。

パステルレッスンのお申し込みはこちらから