八ヶ岳で、パステル和アート、細谷代表の1DAYスクーリング、2日目♪ | 八ヶ岳☆長野県原村の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

八ヶ岳☆長野県原村の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

初めての方、絵を描くことが苦手という方でも、心癒されながら、カンタンに、楽しく素敵な絵が描ける、パステルアート!八ヶ岳、長野県原村の絵画教室「ハートのつばさ」かおりんのブログです。東京や大分県でも、出張レッスン開催しています。

こんばんは!ハートのつばさのかおりんです。

昨日は、八ヶ岳、長野県原村で、パステル和アート、細谷代表の1DAYスクーリング2日目でした。

1日目と比べて、ゆったりと。。。し過ぎて、最後描き終わらなかったりもしましたが(笑)、みなさん、パステル和アートの面白さ、そして、細谷代表の素敵さを、直に感じてくださったようで、楽しい1日となりました。


みなさんのアートです!


どのアートも、とっても素敵♪



みなさん、細谷代表、本当にありがとうございました!!!

私は、最初の2枚だけは、2枚描きしました。

そして、今、最後の1枚、仕上げました。

パステル和アート☆協会図案の、『夜空のムコウ』、『梅と鶯』、『金魚鉢と簾』、『森の館』、昨日、私が描いたアートです。







あ~、楽しかった!

お昼ご飯は、原村のアンティークカフェ百白花さんのお弁当です。美味しかったです♪(*^^*)

私のは、お肉なしで対応してくださり、ありがとうございました。


ひさこさん、ごちそうさまでした!

ちなみに、1日目のランチは、原村の矢島ペンション、ヤジペン美紀さんのランチケータリグをお願いしました。

ベジカレーとサラダ、デザートまで、美味しかったです♪



美紀さん、ありがとうございました!(^^)/

次回、長野県原村での、細谷代表の1DAYスクーリング、今年中にもう一度お呼びしたいと思っています。夏は忙しいので、10月かなぁ~!

和アートインストラクターのみなさん、どうぞお楽しみに♪(*^^*)

みなさん、本当にありがとうございました!



ハートのつばさ 竹内香織

八ヶ岳・長野県原村でパステルアート☆竹内香織さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント