いっぱいいっぱいだけど楽しい♪パステル和アート細谷代表1DAYスクーリング! | 八ヶ岳☆長野県原村の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

八ヶ岳☆長野県原村の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

初めての方、絵を描くことが苦手という方でも、心癒されながら、カンタンに、楽しく素敵な絵が描ける、パステルアート!八ヶ岳、長野県原村の絵画教室「ハートのつばさ」かおりんのブログです。東京や大分県でも、出張レッスン開催しています。

こんばんは!ハートのつばさのかおりんです。

今日は、八ヶ岳の麓、長野県原村に、パステル和アートの細谷代表をお迎えして、1DAYスクーリング1日目、無事、終了しました~!

もうホント、大充実♪

頭いっぱいいっぱいですが、とても楽しかったです!

勢揃い☆\(^o^)/


みんな違って、みんないい!の世界です♪(*^^*)

細谷代表、やっぱり素敵☆

原村までいらしてくださり、ありがとうございました!

こういう機会を、また定期的に持てたらと思っています。

集まってくださったインストラクターの皆様、本当にありがとうございました❤️

長野県内の各地から、そして、群馬県からも、参加してくださって、久しぶりにお会いできた方々、初めてお会いした方々もいらして、素敵なご縁に感謝いたします!

今日、私が描いたアート、途中2枚目までは、2枚描きしてましたが、残りは力尽き(笑)、お家に帰ってから、残りの2枚描きました。

すべて、協会図案です!

『風の歌旅~桜坂~』



ラブラブになりました。笑


2枚目は、『父母讃歌』です。



お父さんのお土産が、いいです♪(^^)


3枚目は、『兄弟讃歌』です。



細谷代表のアートは、ストーリーがあって、素敵です!


ラストは、『風の旅歌~北の旅人~』です。



今回、この4枚目の作品が、みんなに人気の図案化でしたね!

私も、4枚目、楽しかったです♪


あ~、こんなに集中したのは、久しぶり、というくらい、熱心に作画しました。

明日も、細谷代表の1DAYスクーリング、2日目です!

ご一緒するみなさん、明日も楽しみましょう~☆\(^o^)/


感謝を込めて!

ハートのつばさ 竹内香織

八ヶ岳・長野県原村でパステルアート☆竹内香織さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント