長野県☆原村図書館で、パステル和アート&曼荼羅アート展☆1月24日~2月14日 | 八ヶ岳☆長野県原村の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

八ヶ岳☆長野県原村の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

初めての方、絵を描くことが苦手という方でも、心癒されながら、カンタンに、楽しく素敵な絵が描ける、パステルアート!八ヶ岳、長野県原村の絵画教室「ハートのつばさ」かおりんのブログです。東京や大分県でも、出張レッスン開催しています。


テーマ:
●長野県☆原村図書館で、パステル和アート&曼荼羅アート展☆1月24日~2月14日


こんにちは!ハートのつばさのかおりんです。


ありがたいことに、今年もお話をいただきまして、1月24日から、原村図書館にて、パステル和アートや曼荼羅アートなどを展示させていただきます♪

『ハートのつばさ』のパステル和アートレッスンや、点描曼荼羅などを受講されたみなさまのアート、私のアートなど、約40~50点の作品を展示予定です。

image

↑昨年の展示の様子☆


展示期間:

2017年1月24日(水)~2月14日(水)

10時~18時15分


※初日1月24日は、12時~、最終日2月14日は、17時まで

※作品は、図書館開館中のみ、ご覧いただけます。

休館日:月曜、国民の休日、月末最終金曜日など



場所: 

長野県諏訪郡原村12079番地1

原村図書館 1階 展示スペースにて(玄関横)



原村図書館の詳細・場所はこちらの原村役場HPをご覧ください。


お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいませ♪


★原村図書館講座で、パステル和アート!


図書館講座で、今年もパステル和アートを体験していただけます。

パステル和(なごみ)アートの技法を使って、お子さまからご高齢の方まで、どなたでもかんたんにステキな絵が描けます。


※お子さまは、4歳くらいから参加できます。(就学前のお子さまは、大人の方が付き添いをお願いします)

大人ももちろん、大歓迎です!

子ども心に戻って、お絵かきを楽しみましょう。



今回は『富士山と桜』の絵を描きます♪

富士山と桜☆パステル和アート

15センチ四方の紙に描く、小さなアートです。



昨年の図書館講座の様子。

たくさんの方々に、楽しんでいただき、かわいいハートのアートがたくさんできあがりました♪

図書館講座

昨年の図書館講座☆パステル

図書館講座☆パステルアート、ハート


地元の新聞にも、取り上げていただき、ありがとうございます!

image


今年は、みなさん、どんなアートができあがるか、今から私も楽しみです♪



★図書館講座でパステル和アート


日時:2月3日(土)13時30分~15時30分

参加費:1人500円

(図書館講座の特別料金ですので、パステルに興味がある方、この機会にどうぞ!)

※15センチの白い額をご希望の方は、プラス500円




描いたアートを額に入れるだけで、額効果でさらに素敵に♪(*^^*)

自分の絵を、大切な作品として、すぐにお部屋に飾ることができます。





持ち物: 

鉛筆、消しゴム、お手ふき(または、ウエットティッシュ)、

(お持ちの方は、A4サイズ程度のカッティングマット)


定員:25名さま


お申込みが必要です!


※お申込みは、原村図書館 0266-70-1500 まで

☆開館時間中に、お願いします。


パステル展示、図書館パステル講座について、パステルについてのお問合わせは、ハートのつばさ、竹内香織まで、お気軽にどうぞ!

wing@kaorin-heart.com (24時間OK)

080-3526-3339 (9時~21時)


みなさんとご一緒できるのを、楽しみにしております♪


ハートのつばさ 竹内香織



富士と桜☆ハートのつばさ

八ヶ岳・長野県原村でパステルアート☆竹内香織さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント