食三昧市in明石公園10時から16時
3日間開催していますが、私は16日の日曜日のみ出店しますo(^o^)o
久しぶりの野外、初の明石公園にドキドキです♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
遊びに来てくださいね(^o^)/

新作や人気の品たくさん持って行きますよ♡

品切れになってた、
長さを調節できる、チョーカー兼ネックレス
色んな種類作成しています(^o^)/
お揃いのピアス・イヤリングもありますよ

ピタッとした小さめのピアスがほしいとのご要望があり、あれこれ作ってます♡

人気のラブラドライトネックレス
大きいサイズも作ってますよ♡

9月の誕生石サファイアに、イエローサファイア、エメラルド、ルビーなどの高価な天然石を、
シンプルでカジュアルに使いやすいデザインのものを中心に、色々作ってますよ(^o^)/


パーツから手作りしたオリジナルデザインのものも、新作や人気の品たくさん持っていきますよ(^o^)/








【今後の出店予定】

916食三昧市 in明石公園10時〜16時

3日間開催していますが、私は16(日)のみ出店します(^o^)/


・9月19日フリマ&手作りinあかし市民広場 10時半〜16時


・9月22日大久保駅前WAKU+まるしぇ

ハーバリウムワークショップあり



923日べっちょない市in姫路駅地下

・9月26日 inあかし市民広場 10時半〜16時

・9月27日ノマドマートinあかし市民広場10時半〜19時



・10月6日あーくまるしぇ姫路駅地下


・10月7日、8日かこむ創造フェスタ

両日ともハーバリウムワークショップあり

ご予約の方優先 予約tel 079-421-1136(かこむ)



・10月13日かこむまちフェス:ハロウィン

ハーバリウムワークショップあり

チラシ作りました♡



・10月14日ちかちゃんぱん

ハーバリウムワークショップあり 

予約優先 tel 090-2016-9387



・10月16日、23日、25日?あかし市民広場

・10月20日、21日エクラ雑貨市


・10月27日、28日ロハスミーツ明石



【委託販売先】
稲美町 サロンドハロ
加西市 ちかちゃんパン

インスタ artcraft_handmade