こんにちは✨

みやこわすれです♪


今朝の体重は、47.25kg。

ちょっとだけ減少♪

基本は、

筋肉をつけて

体脂肪を落としたい!

だけど、

体重もできれば落としたい。

なかなか難しいですがwww


朝ご飯とお弁当♪


プルーンジャムトースト

卵焼き

キャベツとハムとチーズの

レンジ蒸し

パルテノ&オールブラン

ミルクコーヒー


発芽玄米140g

肉じゃが

ゆでキャベツ

ほうれん草おひたし

朝は、ちょっとボリュームありで
スタートしました。
昼は控えめ。
あとは間食にミルミルと
Curves前に補食の予定。

話は変わって、
昨日の出来事。
十年ぶりくらいに
娘の同級生のお母さんと
ばったり会ったんですが、
その時に、
「肌きれい!全然変わらないね!」
と、嬉しい言葉をもらえました✨

洗顔はナイーブだし、
化粧水はハトムギだし、
ファンデーションもプチプラ。
なんにもしてないんだけどな…?
と思いましたが、
もしかしたら、食事と睡眠かな?と
思いあたりました。

食事は…気をつけてましたwww
食物繊維、鉄分、バランス。
発芽玄米食べたりもして。
結果
お通じもよくなったのも
理由かも。

あと、できるだけはやく
寝るように意識するようになりました。
Curvesで筋トレした日は特に。
体を休める&筋肉の成長をねらってです♪

多分そのへんが、重なって
若く見られたのかも♪

同性からの褒め言葉って
素直に嬉しい✨
がんばって続けてみよう♪
と思った私です(^^)

読んでくれてありがとう(^^)
みやこわすれでした✨