おはようございます✨

みやこわすれです(^^)

 

今朝の体重47.2kg。

最近この体重が多いような(笑)

体脂肪率と骨格筋も今日は横ばい。

 

ですが、

ここ2週間ほどは、

ちゃんと適度に食べているので

(特に糖質)

以前に比べて200カロリーくらい

食べる量が増えてます。

にも関わらず、

体重が増えないというのは

うまくいってるということ。

しかも、体脂肪率は少しずつ

減っているし♪

 

話はいきなり変わりますが

今朝はとても上手にコーヒーが

淹れられました♪

ふわふわの泡が最後まで消えないと

雑味のないおいしいコーヒー♪

コーヒーは、慌てずさわがずゆったりと!が

コツだと思ってます。

お休みの日は、やっぱり高確率で

会心のコーヒーが飲めますね(^^)

休日の幸せです✨

 

そして朝ご飯♪

今日は420カロリー。

コーヒーはカルシウム対策で

牛乳たっぷりめです。

 

さて、

今日は、弁当のおかずを

作り置きしたいな。

昨日ついに出してしまったこたつの誘惑に

負けないようにしなければ(笑)

 

今日も良い1日を♪

みやこわすれでした(^^)

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット