おはようございます☔

みやこわすれです(^^)

 

今朝の体重は、47.2kg。

むくみが少しとれていました(^^)

今朝の雨は、

ちょうど出勤時間に 

ビンゴでした(-_-;)

 

事務所につくと、

スカートもタイツも

びっしょり…。

用心して、

無印の撥水スカートを

履いていたから

まだセーフだったけど

ロングスカートだったら

アウトでした…。

しかも、雪まじり。

季節が一歩進んだのを、

感じますね。

 

今日のお弁当♪

 

 

コーンコロッケと、

大根菜炒めがメインです♪

 

今日も良い1日を♪

みやこわすれでした✨

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット