こんばんは✨

みやこわすれです(^^)

 

さて表題(^^)

オキシ使ったのは、

この保冷バッグ。

 

 

二十年以上前の

ミスドのポイントでゲットしたもの。

わかる人にはわかる

ミスドがまだポイントカードじゃなかった頃

コインでこするカードで点数集めたやつです(笑)

 

汚れてるのは

気になっていたんですが

「洗濯不可」

の表示があって

ためらっていました。

 

が、今日

思い切って洗濯!

つけ置き洗いかつ

オキシをプラス♪

そしたら、こんなキレイに✨

 

真っ白です♪

Colemanのロゴもくっきりです!

諦めて使わずにおいてましたが

これで気持ちよく使えます(^^)

 

唯一気がかりなのは

これ、キャンプ好きの夫に

とられそうなこと💦

 

…あげないもん(笑)

 

読んでくれてありがとう✨

みやこわすれでした(^^)