おはようございます♪

みやこわすれです(^^♪

 

今朝の体重、47.1kg。

もうちょっとで46kg台です(^^)

 

昨日、ダイエットの入力アプリを

見ていたんですけれど、

減り方に良い傾向が♪

 

体重が減るのと

ほとんど同じ動きで

体脂肪が減っているんです♪

そして、

筋骨量やタンパク質、骨量は

反比例で増加!

 

…ちゃんと脂肪が減ってきている

ということですよね(^^♪

 

カーブスの効果、

ちゃんと出てきてるのかな(^^♪

 

ちなみに、

来週は計測の週。

いい数値が出るといいな…♪

 

今日は、中学校の文化祭。

展示をみて、食べ物を買ったり

お化けやしきもあるし。

学校も、

コロナの影響で、

ここ数年はそういうにぎやかなのは

やってなかったそうで、久しぶりみたい。

なんだか私も楽しみです(^^♪

 

読んでくれてありがとう♪

みやこわすれでした(^^♪

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット