おはようございます♪

みやこわすれです(^^♪

 

今朝の体重、46.5㎏♪

減った反動で増えているかなと

恐る恐る体重計に乗りましたが、

キープ(^^♪

気分よく、一日がスタートできますニコニコ

 

昨日もおとといも寒くって…

デスクワークなんですけれど

ひざ掛けとはおりものが必須アイテムに

なってきました。

足はすでにタイツだし。

あとは、カイロとあったかパンツを

いつから使うか…。

 

新潟、冬長いから

早く出すと後がないのよね…笑

 

とはいえ、窓口に近い私の席。

窓口に近いということは、

入口にも近いということで、

結構寒い…あせる

うまく風邪ひかないように

乗り切らないと…。

 

寒いけど、

今日は天気だけは良いから

足元防水じゃないブーツで

いけるかな♪

20年物のアムラーブーツを

愛用している私爆  笑

すごいでしょ?

流行なんて関係ないの♪

好きなデザインだから

ずっと使ってます(^^♪

 

読んでくれてありがとう♪

今日も良い一日を(^^♪

みやこわすれでした♪