おはようございます♪

みやこわすれですスター

 

さて、本日の体重…

52.5㎏ガーン

 

増えてますえーん

まあ原因は思い当たるんだけどあせる

多分おなかかな…。

 

気を取り直して、マイペース。

今朝の朝ごはん。

 

ライ麦食パン 1枚       151カロリー

カッテージチーズ 大匙1   15カロリー   

ナッツのグラノーラ 小匙1  31カロリー

目玉焼き           90カロリー

プルーン      2個    40カロリー

コーヒー                                  6カロリー

 

トータルで、335カロリー。

たんぱく質 15g

脂質    8g

炭水化物  48g

 

目玉焼きが少しカロリーあるけど、まあよいバランスかなニコニコ

 

ちなみにこれはここで計算しました。

 

全食品の詳細栄養成分 - カロリー/栄養成分/計算 | カロリーSlism

 

1日に食べた量や内容を、数字できちんとはじき出してくれて、見える化してくれる。

本気で取り組む人には、便利かなと思います。

 

今日から連休、楽しく元気にすごせますように。

 

読んでくれてありがとう♪

 

みやこわすれは、新潟県在住アラフィフ主婦

大学生の娘(一人暮らし)と中学生の息子と夫がいます。

ダイエットと節約に奮闘中!

 

 

ダイエットにお野菜は大事♪今ならお得です!

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

こんな麺なら安心かも。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット