こんにちはニコニコ
毎日毎日、真夏なみに暑いですね晴れ
体調崩されていませんか?おねがい
昨日ここは、台風か?の勢いで、雨雨・風台風・雷雷で大騒ぎポーンでした。すぐおさまったけど
スコールみたいに、じゃーっと降ってピタッと止みましたよ。これも温暖化の影響かと、ちょっと考えちゃいましたキョロキョロ
そろそろ近畿地方も梅雨明けかな~?
梅雨っていうほど降らなかったけどなぁ?
お義父さんの田んぼ、水不足が心配驚き
空見上げた


足の痛みは治まってま~す。何もしなけりゃ、ズキッともしないニヤニヤ
ちょっと当たったりすると痛いのと、歩くのが疲れるんだけどチーン
サクサク歩きたいなー歩く
ちょっとしたケガでも、健康の有り難みを感じますねベル

では、午後も頑張りましょうね~ウインク