こんばんはニコニコ
三日ぼうずの香凪です驚き
書こうと思ってるタイミングが悪いんだろうなぁと、うすうす感じてますにやり


次男が学校スタートゲラゲラやれやれ…と思ってしまう私ニヤニヤ今年度も、素敵お母さんじゃなくて、バリバリ おかんでいきまーす口笛


でね、ギリギリまで動けないタイプでもあるんだけど、長男は入学なため、それの準備に気をとられ、雑巾の事を忘れておりました笑い泣き
昨夜、ミシンがね…。言うこときかへん。
諦めて、手縫いしたよ…真顔
手縫いの雑巾て、いつぶりでしょうか。
凄く反省ショボーン
買い物行った時に、雑巾買えば良かったー泣
ちゃんと早くにやっとけば良かったー泣
香凪とはこんな人物ですニヤニヤ



榊に新芽ーお願い
スクスク育ってね音譜