こんばんは~爆笑
4月終わっちゃうーびっくり


ありがたい事に、いつも通り仕事に行ってるし、みんな元気だし、自粛の影響も少なく過ごしてますよニコニコ
運動不足が心配だわ~何て思ってたけど、元々そんなに運動量なかった…って事に、気づきましたガーンガーンあかんやつや…





何の繋がりもないけど、写真ペタッゲラゲラ
お出かけ自粛の今、少しでも自然を感じてもらえるかなぁ?ってニコニコ
アルバム遡り、何時のかな?ちょっと覚えてないけどにやりエヘヘ
さて、ちょっと真面目モードで
自然の中なら…と、海や公園にお出かけする方も多いみたいですねショボーン
海の側に住んでますが、例年、GWからの季節には遊びに来られる方も、そこそこいて
路上駐車やゴミの事、色々と思う事もあり。
でも、海は私のものではないのです。
誰のものでもなく、海はうみ なんです。
来ないで!とは、言えないんです。
それでも、この状況の中、自粛してもらえたらなぁと思っちゃいます。
自然がたくさんあるという事は、簡単に言うと「田舎」って訳で、色々と「都会」のようにはいかないって事です。
今、大きな病院がいくつもある「都会」でも、とても大変だとニュースで見ています。
「田舎」は、病院の数が、圧倒的に少なく、お年寄りもたくさん暮らしています。
今、持ちこたえている、このバランスが崩れたら… どうなってしまうのか…。
どうしても不安になってしまいます。
それでも笑う事を忘れず、1日1日を普段通りに。
心が苦しくなったら、深呼吸。

いつもの日常が、早く戻ってくるように…。
今は辛くても、一緒に乗り越えていきましょう。
まずは終息にむけて、STAY HOME
頑張りましょうねウインク