宝月かおりです✨ 

自己紹介→こちら

 

中学1年長女と小1長男の

6歳差育児中。

 

子育てと日々の生活を

大切にしたくて

昨年9月に看護師フルタイム卒業。

 

このブログでは、

日々のライフスタイル、

お取り寄せグルメレポなど

していきます💕

 

 

 

 
日進ハム(創業大正五年創業)様の

「モンドセレクション

最高金賞受賞セット結」

 


ハム・ベーコン7種詰め合わせの

モニター当選しました🌈

 

 


夫がすごく嬉しそう。
そんな夫を見て、

私も更に嬉しい気持ち💗

 
こちらの詰め合わせ、
めっちゃ豪華なのです~

箱から中身を出すと、、、
 

 


こんなに入っているなんて
量にも種類にもまず驚きました😍
 

 

詳しい商品説明は、

最後をご覧くださいねっ👍

  


良い香りで
肉の旨味をしっかりと味わえて 
🍺にももちろん合う~✨✨

 
 
 
 

説明書きには、
加熱せずにそのまま食べるものが
ほとんどだったけれど、


どちらも試してみたくて
各々、好みの食べ方で頂きましたよ😊


野菜をくるんで食べたり、
 
 
 

焼いて熱々で食べてみたり。
 

 
 
 


あー、

もう思い出すだけで最高😊👍


そのまま食べても、
焼いて食べても、
味わいが違って

どちらもすごく美味しかったです🌈


豪華なハムのお陰で
まるでパーティーしているみたいでした💕

 

 
 
早速ですが、
またハムパーやりたいな~、笑



豪華なラインナップ

パプリカリヨナー(スライス約79g)×1、

プフェファーリヨナー(スライス約78g)×1、

カイザービアーシンケン(スライス約60g)×1、

シンケンヴルスト(スライス約77g)×1、

グロースリヨナー(スライス約125g)×1、

ヴァイスシンケン(スライス約186g)×2、

カッセラーシュナイデン(スライス約126g)×1


商品説明

 【パプリカリヨナー】

フランスのリヨン地方から伝えられた、マイルドな味のソーセージ。

 【プフェファーリヨナー】

辛さがほどよいグリーンペッパーの粒が生地に入っている。

 【カイザービアーシンケン】

カットされた豚のもも肉のかたまりとピスタチオがマッチ。

 【シンケンヴルスト】

シンケン(豚のもも肉)を練り込んだソーセージ。

 【グロースリヨナー】

「太巻き」風のリヨンスタイルのソーセージ。

 【ヴァイスシンケン】

豚もも肉を燻製をかけず

スチーム仕上げした、大判のボンレスハム。

・【カッセラーシュナイデン】

豚のロース肉の形そのままを燻製。

豊かな風味を味わえます。 


産直お取り寄せのニッポンセレクトファンサイト参加中 

 

 

めっちゃ、おすすめ!!

 

 

 

 

 

 

各SNS

 

 

♥インスタグラム→こちら

 

・フォロワー数 7000名超え

・昨年12月9日から新しくアカウントを作り替え

5ヶ月でフォロワーさん7000人を超えました。

・プライベートを発信しています。

 

 
 
 

 

 
 

♥Facebook→こちら

 

 

♥Twitter→こちら

 

 

宝月かおりの公式ライン

 

(検索ならID @700uyxre。

@をお忘れなく入力)

  

 

おすすめ記事

 


・しばらくおまちください


♥看護師、分子整合栄養、代替療法を 

 テーマにした記事がおすすめです。