{0DF0665E-AD5B-49BB-A8CA-942079AD3B9B}

今日の月一の病院ヨガは、HolidayJoyをディヒューズしてみました

これが最高でした

部屋全体もココロもカラダもポカポカに…


このHolidayJoyの成分はオレンジ、ナツメグ、松葉、カシア、シナモンバーク、バニラで、ピリリとするスパイシーな香りの中にもバニラの甘さがふんわり残る、女子ウケしそうな香りです

この香りの中で呼吸をしていると、カラダがじんわりと暖かくなってきます
まさにこの時期ならではの素晴らしいオイルだと思う


皆さんとにかく毎日神経を使っていらっしゃるので、このヨガの時間で少しでも解放してもらえたら…と毎回思います
HolidayJoyのおかげで今年最後の病院ヨガは充実のひとときでした


私だけで楽しんでいるのはもったいない
この冬、使い切るつもりでたくさんディヒューズしながら皆さんに楽しんでもらいながら、レッスンしていきますね