おはようございます。


楽天マラソン、フライングして購入したスカートが届きました!


coca(コカ)のリブニットスカート!









中のショート丈スウェット。

グレーのみあり。グレー着てます。

 

 


デーホリック、ロゴスウェットがかわいい!


 

 



 

 



 

 


上に羽織ってるのは、シーインで買ったショート丈シャツジャケット。


こういうスカートには、トップス長めにしてお尻隠すよりも、ショート丈のがスッキリ見えると今更気づいた…。

写真とって、俯瞰するとよくわかりますねニヤリ



こちらのMA-1のショート丈(Mサイズ)と合わせてもかわいいだろうなー。↓


30%オフクーポンは商品ページの上の方に出てくるバナーから取得できるので忘れずにー!

ちょっとわかりにくいです。


 

 



あとは気になりつつも結局買ってないショート丈ニット。



 

 

チャコールとブラック売り切れー!

でも、私はアイボリーが1番いいなーと思ってる…。

首元のリブや袖のリブのデザインがよく分かってかわいい!!!


コレとMA-1合わせカワイイやろな。。


でも…買っちゃったんです。



ボアポンチョコート!

コチラ!↓

 

 



パッと見て一目惚れ!
太っちょだから、ブラックがいいかなと思ったけど、このデザインの良さが出るのはアイボリーかモカなーと思って。
汚れ目立つしモカか?と思ったけど、このデザインがよく分かるのはアイボリーやなーと思って。

思い切って買いました…!!

これくらいの長さなら、タイトめスカート合わせてもいけるかなニコニコ


ちなみにコカのリブニットスカート、タイトも持ってます。


おでぶでも入ります!
伸びます!
あったかいです。


 

 

スリットなし!


この手のスカートって、スリット入りが多いんですよね。。

スリットいらないし、素肌見せるのもイヤなので、このスリット無しのスカートは貴重です!


スリットなくても動きやすいです飛び出すハート



あと、首元がスッキリしていて絶妙なあきぐあいのアンドミーのロンT。








なんとなく首が長くスッキリみえる。。

上みたいに、黒のジャケットのインナーにしたら、さらに顔まわりがスッキリ見える気がします。

この時期、昼間はあったかいので、ロンTと薄手のジャケットやベストでもいけます。

今日はマイニアのマウンテンパーカー。

なんと50%オフ

5495円!!


 クーポン配布中なので、商品ページからクーポン取得忘れずに!

下の方に出てきます。

または上のバナーをチェック!


 


パッと羽織れていいですよー。

あーちゃんの送り迎えのときにサッと羽織っていってます。

少々の雨も弾きます。



今日、ボアポンチョコートが届くので、また届いたら着てみます…。



チビおでぶでもスタイルよく着れるものがないか探し中…。


ユニクロのストレートカーゴパンツも気になってるので、試着してみよかなー。



今日まで2990円!

 

 



 


パラシュートパンツも夏に買ったけど、足短いから似合わんかった…。



あとはニコアンドで軽量厚底ローファーとコーデュロイキャップ買いました。



 

 



 

 



キャップはメンズなんですが、浅めでつば短めでカワイイ!

私、浅めでつば短めのキャップが1番しっくりきます。



週末は三瓶山へ!

楽しみーー。


島根大好き。

石見銀山も良いし、近くの町並みもいいんです。

出雲大社も良いし、もちろん三瓶山も良い爆笑

三瓶温泉めちゃ気持ちいいし、昔は周りに何もなかったけど、今は良さげな飲食店も増えてるみたいです。


個人的には足立美術館も気になってます…。

ツアーでいつも人気なんです。


秋のお出かけにぜひ飛び出すハート