せ、先着100枚やけど、、50パーオフ!!!
990円になる!!!
とにかく涼しいワンピースがほしくて!!
バサッと着ればいいやつ!!
ある程度、長くて、涼しい素材でシワになりにくいの!
でも、ここの、ノースリしか残って無くて。。
腕出せないからってノースリは避けてきてたけど、上からシアーシャツとか羽織るなら、ノースリの方がスッキリするし、いいのかな?と思って。
シアーシャツと合わせて着る予定。
グリーンのノースリをお買い物かごに入れてスタンバイしてます。。
ブラックと迷ったけど、、ブラックは、SHEINで買おうかなと。。(笑)
最近はまってます、SHEIN。
とりあえず、ノースリ冒険だけど、990円ならいいかなって。。
……結局、先着100枚は全然ダメで…撃沈しました。。
それでも、10パーオフクーポンあったので、10パーオフで買いました…元が1980円と安いしね★
ほんまに毎日暑いから、パンツガイヤになってきて。。
スカートのが涼しいやん!ってなりました。
だから、ワンピースほしいのです!!!
他にも気になるワンピースはたくさん。。!!
あとは、アンドミーでTシャツやアメスリタンク30オフで買う予定!
↓こちらは、買えました!グレーにした!
他、ソックスで3点以上にして30オフ…(笑)アメスリは見送りました。。まあまあ高いし。。←ケチ
カラバリ豊富でプチプラ!ソックス。
3点で30%オフまだやってますよー!アンドミー。
価格制限なし。
20日19:59まで。
これ、今日とどいたけど、ウエストシェイプでよかった!!↓
ブラック購入。
↓オススメ!!水着
シアーシャツは必須!↓
暑い夜に!!
では!