こんばんはー!


もうすぐ始まるお買い物マラソン。。


今日は、、珍しく20時スタンバイでクーポンGETして買いたいものが。。



それは、、


このワンピース!!!






せ、先着100枚やけど、、50パーオフ!!!

990円になる!!!



とにかく涼しいワンピースがほしくて!!

バサッと着ればいいやつ!!



ある程度、長くて、涼しい素材でシワになりにくいの!



でも、ここの、ノースリしか残って無くて。。



腕出せないからってノースリは避けてきてたけど、上からシアーシャツとか羽織るなら、ノースリの方がスッキリするし、いいのかな?と思って。



シアーシャツと合わせて着る予定。



グリーンのノースリをお買い物かごに入れてスタンバイしてます。。



ブラックと迷ったけど、、ブラックは、SHEINで買おうかなと。。(笑)

最近はまってます、SHEIN。



とりあえず、ノースリ冒険だけど、990円ならいいかなって。。




……結局、先着100枚は全然ダメで…撃沈しました。。

それでも、10パーオフクーポンあったので、10パーオフで買いました…元が1980円と安いしね★




ほんまに毎日暑いから、パンツガイヤになってきて。。

スカートのが涼しいやん!ってなりました。



だから、ワンピースほしいのです!!!















他にも気になるワンピースはたくさん。。!!




あとは、アンドミーでTシャツやアメスリタンク30オフで買う予定!


こちらは、買えました!グレーにした!

他、ソックスで3点以上にして30オフ…(笑)アメスリは見送りました。。まあまあ高いし。。←ケチ















カラバリ豊富でプチプラ!ソックス。

3点で30%オフまだやってますよー!アンドミー。

価格制限なし。

20日19:59まで。














これ、今日とどいたけど、ウエストシェイプでよかった!!↓

ブラック購入。





↓オススメ!!水着





シアーシャツは必須!↓





暑い夜に!!






イベントバナー




では!