今日は、あーちゃん熱出したので、すべての予定キャンセルして、家にいてました。



録画してたドラマ見てて、停止した瞬間にNHKがついてたんですが、まさかの、安倍元総理の銃撃事件。
それでもビックリしたのに、まさかの西大寺駅。


って、、めっちゃ近いやん!

なんなら、毎日通るし、、あーちゃんの幼稚園あるとこです。。


怖すぎ。


ある意味、休んでてよかったかも。


普通に幼稚園行ってたら、ちょうどその時間、私、西大寺にいたと思います。


まさかこんな平和な奈良でこんなことが起こるなんて···。


犯人、ほぼ私と同い年やし、同級生かも?
昔から奈良に住んでるなら、知り合いの知り合いとかの可能性あるし。


なんか身近すぎて驚きです。

まだ、ヘリが飛び回ってます。


空き地でドクターヘリに運ばれたって報道されてましたが、平城宮跡ですね。



ご無事でありますように。