私が感じている彼の気持ちと答え合わせができました | ひまわり愛実tarot

ひまわり愛実tarot

復縁、片想い、三角関係、浮気、不倫、同性愛、婚外恋愛、結婚、離婚のお悩みをタロットで解決します。

✨S・Y様からいただいたタロット鑑定へのご感想です✨

 

『先日は丁寧なご鑑定をしていただき、ありがとうございました

(*^_^*)

 

先生の優しいお声、言葉選びにとても癒される鑑定動画でした。

 

 彼の現在状況もとても当たっており、私自身は彼との関係を心配しすぎずに彼を支えていけたらいいなと思います。

 

私が感じている彼の気持ちと、答え合わせができたような気がして、とても明るい気持ちになれました。

 

私が彼に伝えてきたことや接し方も間違っていなかったことを確信し、これからも素直な気持ちで彼に接して行きたいと思います。

 

焦らず、2人の未来を信じてこれからも頑張ります(*^^*)

 

本当に素敵な鑑定動画をありがとうございました。』

 

Sさん、ご丁寧なご感想と掲載の許可をありがとうございました😄✨

 

***

 

Sさんからいただいたご相談のメールを読ませていただいた時、私は瞬間的に「何も心配ないなぁ」と感じたんですね。

 

カードを引いてもやはり何も問題なく、お二人はしっかりとした心の絆で結ばれている様子が伝わってきました。

 

とても大切な人とお付き合いをしていると、いろんなことが気になったり、ちょっぴり不安になることがあると思います。

 

そういった時は「これでいいのかな」といった問いかけを私にしてください。

 

カードからの温かいメッセージをお届けしますね🥰

 

***

 

🌈恋に疲れた心のサプリメント✨

 個人鑑定実績4000件

『幸せを惹きよせる《動画でお届け》鑑定』

⇩ご案内・お客様の声はこちら⇩