それでは恒例の、晩御飯。


不評だとわかっていながら、一度作ってみたかった、鯖缶カレー割り箸


美味しかったけど、普通に塩鯖焼いた方が、簡単だし美味しいかな汗



で、今朝のミロちん。









で、①に戻る。を、果てしなく繰り返す汗



いったい何のつもりだと問うたら。


ん?んんん、わかるようなわからんような。


でも、まぁ、なんとなくミロちんの考えてることは・・・あせる


お皿にモリッと残ってるけど、、、ごはんかな?


ミロちんのごはん。未だに療法食続いてるんですが・・・。

ほーんと、繊細な美食家でなくてよかった拍手

たいていのニャンちゃんに、不評でマズイと噂されてる療法食、わりと食べてくれてます合格





お帰り前にポチッとしていただけると、ランキングがみられます。お手数おかけしますあせる
いつも応援ありがとうございますねこへび
アメリカンカールランキングへ