今朝ニコ

{328347C7-B021-4B54-9D0F-06BB6E78C174}

{8092C985-45E5-46E3-9B65-A6014B4AE48E}

{1725256A-740F-45B2-A2A9-DD009F04E925}

そう、離乳食を食べ終え、再度、ひとり静かに入眠された弟くん。

さ、今のうちに、ミロちん休んだら?

{60DB9837-AAD3-47F0-9EE0-15DC99BA958D}

{C14E21DD-18D6-4EA8-A207-89E233C3D6CE}

ありがとうっ大泣きうさぎ

昨夜も、何度も起きた弟くん。すぐ寝てくれる時もあるんだけど、なかなか眠れずに泣いちゃう時も・・・。

ミロちんも、その度に付き合ってくれたよねービックリマーク

{7C824BE0-8DB2-47E3-8475-2F3F08C959FF}

うん、そうだねほっこり
泣いちゃった時は、遠くから見ててくれるし、少しグズるぐらいなら、そばまで様子見に来てくれるもんね〜。
ひとりじゃないって感じ。
ホント、心強いわぁ、ミロちんカナヘイうさぎカナヘイハート

{045D2082-4FB1-43F4-897E-B65C0F93A318}

あ、ちょっとあせるそれは言わないのおーっ!DASH!
せっかく持ち上げたんに❗️




そんな今夜の晩御飯は、昨日の残りとかいろいろ。
{B1062FC6-1323-4CB8-9F23-A9EBFF9C5424}

{886B9700-F9B3-4FCF-9D09-1D6BE8A169C8}

はぁ、毎日大変ですが、今夜もなんとかなりまスたびっくり拍手カナヘイきらきら



お帰り前にポチッとしていただけると、ランキングがみられます。お手数おかけしますあせる
いつも応援ありがとうございますねこへび
アメリカンカールランキングへ